雨模様

今日は1日中雨でした。台風の影響で数日間は雨が続きそうです。

雨の日はお客さんが少なくなるのですが、今日は朝から忙しくかなりの量の豆を焙煎しました。

最近日毎に涼しくなって、自家焙煎店にとって秋から冬は書入れ時です。

これから色々とやらなくてはいけないことが多く、まずはエスメラルダやインフェルトの買い付け、コーヒー教室、御歳暮など忙しくなりそうです。

1つ1つやって、皆さんにコーヒーの魅力を伝えていこうと思います。

しかし、明日も雨。どうなることやら・・・。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です