また太りそうです

年末年始のロングオフで、おせち、お雑煮を食べに食べています。

そして、先日白石菓子舗さんのアンコだけを購入していたので、ぜんざいを作りました。

そちらに加え鳴門金時があったので下茹でし、そのお湯でアンコを伸ばし作りました。

やはり白石菓子舗さんのアンコは絶品なので、香りの良い最高のぜんざいが出来ました。

しかし、オフに入ってから一切運動もしていないので太る事必至です。

学生時代新居浜に帰省し、お酒を飲んで、食べてを繰り返して4kg太った経験があります。

ただ、なかなか止められないんですよね…。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です