W杯黒星発進(悲)

残念です!仕事で見ることは出来ませんでしたが、試合観戦後にお店に来てくれたサッカー好きなお客さんから試合の詳細を聞きました。

そして、ハイライトを見ましたが、コートジボワールのエースFWドログバ選手の投入を機にチームの守備が乱れていましたね。

大会前の1次リーグ突破の条件として、この初戦を勝つか負けるかで決まるといわれていただけに、お客さんと一緒に落胆ムードとなりました。

ギリシャ戦も苦戦は必至だと思いますが、勝ち点3期待してます。

しかし、W杯効果なのか日本の試合中だった午前はお客さんが少なかったです。流石にサッカーの注目度高いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です