やはりカープが熱い

何でもカープの年間シート約8000席が初の完売となったそうです。

年間シートは最低約10万円〜なので球団としてはとてもありがたいことでしょう。

この年間シート完売の理由は勿論「メジャーリーガー黒田博樹選手」の復帰です。

20億円を蹴って4億円で我が広島カープに来ていただいたのですから、カープファンは黒田選手を近くで応援したいと思うのは当たり前ですね。

かくいう僕も新居浜のNo.1カープファンのふじた歯科の藤田先生が4月に企画している坊っちゃんスタジアム観戦ツアーに参加予定です。

久々の観戦になるのでテンションが上がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です