頂きました

美味しい物頂きました。

梨は歯科医のO先生から、栃木県産の幸水。いつも食べているうめこう桃梨苺農園さんのものとは違いますが、こちらもジューシーで甘味も強く美味しかったです。

上に写っているのはバリのお土産のチョコレートです。当店の開店当初からの常連Yさんから頂きました。

ハードな食感で少し塩味が効いて、日本では味わえないチョコレートでした。


そして、岡山のカレー屋「夢作」さんのカレー。学生時代岡山で過ごしていた研修医のF先生から頂きました。

ここのカレーは絶品です。かなりフルーティーで濃厚。しかもしつこくない。我が家のお気に入りのカレーとなっています。

こちらお取り寄せ可能です。興味のある方はどうぞ。
http://www.musaku.com/

美味しいものを頂き本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です