蕎亭はるさん

今日はお昼ご飯を壬生川の「蕎亭はる」さんで頂きました。

はるさんに行くときは混雑時を避けて、早めに行きます。

大体いつも一番乗りで、今日も一番乗りでした。

そして、お客さんが来る前に社長と話すのですが、今日は具合が悪そうに見えたので「しんどそうですね?」と聞くと、「ぎっくり腰よ」と社長。

何でも慢性的な腰痛があって、物を拾った勢いで症状が出てしまったようです。

僕はまだぎっくり腰は患った事はないですが、仕事をしているとどうしても長時間同じ部位を使うことになり、腱鞘炎や手根管症候群になりました。

それでも、仕事を続けている以上、ケアしながら付き合っていかなければなりません。

稲井社長、これからも通わせて頂きたいので、お体お大事に。

蕎麦はいつもと変わらず、最高の出来でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です