今治へ


昨日はイオンモール今治新都市が出来たので、今治に行ってきました。

新居浜のイオンモールよりも少し規模は小さいものの、店舗設計全体がおしゃれできれいで、ディスプレイも前衛的。

特に購入するものは無かったですが、お店を見て回るだけでも十分に楽しめました。

そして、以前から今治に訪れた際は行ってみたかったお店を周りました。

まずはスペイン料理「エスパーニャ・ミロ」さん。お客さんから聞いていたので気になっていました。




どの料理も少し和のテイストも取り入れて作られていました。
どれも創作性があって美味しかったです。

そして、2軒目。プリンで有名な「艶」さん。

店内にはかなりの種類のプリンが並んでいます。
しかも、どれも美味しい。

なかでも、僕が以前頂いてかなりお気に入りになったかぼちゃプリン。

多めに買って帰っていたので、常連さんに振舞うと皆さん「これは美味しい!今度今治に行った際寄るから、お店を教えて」と絶賛でした。

僕もまた買いに行きたいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です