我が家のお気に入り

昨日四国中央市に行ったので、我が家の定番「白石菓子舗」さんのお菓子を買いに寄りました。

白石菓子舗さんの売れ筋は百万両最中と黄金饅頭の2大巨頭なのですが、僕のオススメはカステラです。

どっしりとした生地にしっとりとした滑らかさ。

色々なカステラを食べていますが、白石菓子舗さんのカステラが一番好きです。

今夜も食後にコーヒーと頂きました。

昨日訪れた時、三代目の幸平さんが表に出てきてくれたのですが、体調が優れずとてもしんどそうでした。

そのしんどい中でも対応してくれて、長話をしてしまいご迷惑をおかけしました。

基本的に接客は奥さまの紀子さんがきっちりされていて、二代目のお父様も現場でお菓子を作られているので、お店の運営は心配なさそうですが、僕もそうですが自営をしていると穴を空けてしまうし、休めないのできっちり体調を整えてほしいと思います。

幸平さんお大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です