結婚生活で初めて

ここ数日美香さんが「足先が冷えて辛い」というので、結婚生活10カ月目で初めての試みたことがあります。

それは同じ布団で寝ることです。

結婚する前から美香さんはベッド派で、僕は布団派なので「寝る時は別にしようね」と二人で話し合っていました。

それでもここ数日の体調不良だったので僕の方から「一緒に寝たら暖かいかもよ」と誘い、寝ることにしました。

これがとても暖まったみたいで、昨日は「今日も一緒に寝てくれる?」と美香さんからお誘いがありました。

まあ、一緒に寝るだけで辛いのが少し緩和されるのであればお安い御用です。

でも、完治して美香さんがベッドに戻る時に寂しい思いをするかもしれませんね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です