新居浜発ラジオ「ハローニュー新居浜」の収録に行ってきました

今日は18日(木)16:00~17:00に新居浜発のラジオ(周波数78.0)で放送される「ハローニュー新居浜」のコーナー「新居浜っていいとも」に出演させて頂くための収録に行ってきました。

パーソナリティーは「よるマチ」や各メディアでご活躍の愛媛の顔。山本清文さんです。

「新居浜っていいとも」はお店からおススメのお店を紹介する「笑っていいともの友達の輪」のシステムです。

今回はあかがねミュージアム内のCuカフェさんからご紹介頂き、出演させて頂きました。

何せ僕はド素人。巧く話すなんて芸はないので、清文さんに任せっきりで好き勝手にコーヒーの抽出についてコーヒー論を語らせて頂きました。

いざ話し出してみると10分くらいの収録の予定が30分ほど話してしまいました(苦笑)

それも清文さんがプロの技術で僕の話しを引き出してくれたからです。

勝手気ままに話す僕の話しを引き出し、笑いも入れ、時間の配分もしながら進行している。やはりプロは凄いものです。

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

紹介頂いたCuカフェさん、お話しさせて頂いた山本清文さんありがとうございました。

「ハローニュー新居浜」(周波数78.0)は18日(木)16:00~17:00放送です。

ぜひ、ご視聴ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です