本日カップ・オブ・エクセレンス入賞メキシコ・エル・オルミゲロ農園発売

今日からカップ・オブ・エクセレンス入賞メキシコ・エル・オルミゲロ農園の発売です。

本日かなり出てしまい、残り早くも約5kgとなりました。

エル・オルミゲロ農園はベリー系のフレーバーが心地良く。ほのかな酸味とコクも豊かな豆です。

今回のエル・オルミゲロ農園の焙煎はサンプル焙煎の1発目はシティで煎りあげてみたのですが、上手くキャラクターは出ず、サンプル2発目ハイで煎りあげてみて即決。

柔らかい酸味とコクが共存していました。

その、ハイローストで煎りあげるには鼻を利かせなければなりません。

ただし、現在花粉症真っ只中。ほのかに鼻に香る香りと経験と感に頼るしかありません。

エル・オルミゲロ農園。とても味わい豊かな豆です。

興味のある方はお早めにどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です