お盆休みの2日目、本日お休み最終日

昨日のお盆休みの2日目は、矢野家のお墓参りと美香さんの方のお墓参りに行きました。


美香さんの実家に帰るとお父ちゃんとお母ちゃんが、土居の老舗旅館「蔦廻家」さんのオードブルを頼んでいてくれました。

蔦廻家さんは美香さんのお父ちゃんのお姉さんが嫁いだ先で、4代続く旅館です。

何度かお料理を頂きましたが、とてもボリュームもあって美味しいです。

2日目はとてもゆっくりさせてもらいました。

そして、ゆっくりしているとはいえ妊活で体外受精のための受診が始まりました。

今回美香さんの体のコンディションがとてもタイミングが良く、直島旅行もキャンセルしなくてはいけなかったかもしれないので、何とか一日でも旅に出られたことを有り難く思います。

これからまた、前向きに取り組んで行きたいと思います。

そして、本日お盆休みの最終日は明日の営業に向けて作業に充てました。

明日から通常営業。まだまだ残暑厳しいですが頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です