M-1を見ました

さっきまで放送されていたM-1を見ました。

僕は毎年欠かさず見ているのですが、今年はこれまで全く見ていなかった美香さんが和牛さんにハマったため予選からずっと見てきました。

優勝候補といわれ今年こそと挑んだのですが、結果は最終決戦まで残り審査員の票、霜降り明星さん4票、和牛さん3票と惜しくも優勝を逃してしまいました。

毎年一流の芸人さん達のレベルの高い漫才を純粋に楽しませてもらっているのですが、今年は美香さんとずっと予選から和牛さんを見てきたため、和牛さんのへの思い入れが強くなってしまい、かなり悔しい思いが出てしまいました。

まだ和牛さんはチャレンジできる権利があるので次こそは優勝めざしてがんばってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です