エネルギー補給


昨日の夕食は「らぅ麺純」さんで頂きました。

美香さんは体調が優れず一人で行きました。

頂いたのは期間限定、中華そば。

魚介の香りとコク。ゆずの清涼感が味に深みと幅を与えています。

本当に完成度の高い逸品です。

中華そばは大盛りが出来ないので、ちゃあしゅうご飯を追加。

ちゃあしゅうごはんの具。チャーシューも文句無し。しなちくも純さんお手製の大のお気に入りです。

連日お歳暮の作業で早朝から日が替わるまでお仕事しているので、とても良いエネルギー源となりました。

そして、家で待っている美香さんに、海老油そばのお持ち帰りを持って帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です