お花見

本日は定休日。



午前中は滝の宮公園にお花見に行ってきました。

既に7、8分咲きといった感じでしょうか。公園を歩いているとウグイスが小気味良くさえずり、花見には最高のBGMの演出でした。

先週ずっと体調を崩していた美香さんも一緒に来る事が出来たので本当に良かったです。

花見を終えてお昼ご飯はおうちで、僕お手製のボロネーゼを食べました。(どちらかといえばミートソースですが)


玉ねぎ、ニンジン、セロリをしつこいくらいにしっかり炒め甘味を引き出して仕上げていきました。

最近はずっと定休日になると、色々な種類のパスタを作っています。

しっかり乳化させることを覚えて以来、パスタ作りにハマってしまいました。

このパスタ作りには美香さんも喜んで食べてくれているので、一石二鳥です。

お昼からは5日発売のコスタリカ・ネリー農園の作業があるのでそちらに充てています。

平成最後の桜も後少し。現在かなり見頃ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です