蕎亭はるさん~kiitos coffee standさん

本日はお昼ご飯を「蕎亭はる」さんに食べに行きました。

繁盛店なので、いつも開店時間に合わせて行くのですが、本日は開店10分後に到着。

ですが、既に数件のお客様が・・・。

席に着くと社長が顔を出してくれて「これから団体のお客さんが来るので、バタバタしそう」との事。

いつもの、もり二枚を注文し食べているとぞろぞろと団体のお客様が来店されました。

また、団体のお客さん以外の方たちも多く来られていて、帰る頃には行列が出来ていました。

少し遅く訪れていたら麺切れしていたかもしれないので、タイミングが良かったです。


そして、帰りに当店の豆を利用してもらっている「kiitos coffee stand」さんに寄りました。

キートスさんはとてもセンスの良いお店でお洒落な若い子達がこぞって利用しているお店です。

そのセンスの良さでインスタ映えすると話題になっています。

本日も立ち寄るとお洒落な女の子が写メをパシャパシャ。

やはり凄い。うちのお店ではあまり集客の出来ない年齢層の子達です。
そして、当店は全くもってインスタ映えしない地味なお店(苦笑)

また、キートスさんは上っ面のインスタ映えするだけでなく、コーヒーもかなり力を入れていて、器具も豊富に揃えていて、入れ方も当店の講習をしっかり受けてくださいました。

これからの若い世代のコーヒーの文化レベルを上げてくれているので、当店にとっても本当にありがたい存在です。


お持ち帰りのパッケージも可愛い。僕の写真の才能が無いため、上手く伝わらず申し訳ないです。

本日はアイスコーヒーとニューヨークチーズケーキのセットを注文。

チーズケーキ、バリ旨で大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です