晩御飯は「らぅ麺純」さん

本日はお仕事終わりで「らぅ麺純」さんに行きました。

どれを食べても間違いの無い純さんのラーメン。

現在限定の「中華そば」も捨てがたいですが、なかでも僕の一番のお気に入り。つけ麺をチョイス。

純さんの作るラーメンはどれもしつこい味が残りません。

それも、無添加。うま味調味料を一切使わず、素材から出たものだけで作られているからです。

僕は歳をとるにつれて過度な油を使ったものが、体に合わなくなってきました。

なので、過剰な香味油を使ったラーメンが食べられなくなりました。

ただ、純さんの作るラーメンはスープまで飲み干せる。

味わいが濃厚なのに、食べたあとはスッキリ。やっぱり美味しい。食べ飽きない。

これも、しっかり味が構成されているからですね。

旨いね。らぅ麺純さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です