昨日はギョザパー&ゲーム大会

昨日の夕方急遽予定が決まり、友人のM家で餃子パーティー&ゲーム大会をしました。

友人のM家、「らぅ麺純」さんの永井家、我が家で集まりました。

餃子はもちろん。お気に入りの「餃子の丸岡」さんの餃子。

サラダ、副菜、カレイの煮付け・・・。

ワインにビール。皆さんの持ち込み。

グルメな方たちなので、食材も良いものばかり。

白バルサミコ酢、エクストラバージンオイル、モッツァレラ。

ジャスミン、シナモン、ロータスティー。

オレンジ、かぼすジュース。

本当にどれも美味しいものばかり。

餃子80個完食し、ひとしきり飲んだあとはゲーム大会突入。

Mさん9つのカードゲームを所有しており、そのなかでカードゲーム初心者の我が家でも盛り上がれるものをチョイスしてもらいました。

「ドブル」「お邪魔者」「犯人は踊る」

めちゃめちゃ楽しい!!!

あっという間に24:00前に(汗)

我が家は定休日なのでお休み気分全快。

でも、M家、永井家は本日もお仕事なのに盛り上がり過ぎてご迷惑お掛けしました。

急遽決定しましたが、M家、永井家の完璧な準備をしてもらったおかげでとても良い会になりました。

次のゲーム大会も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です