昨晩はお誕生日会&第2回ギョザパー&ゲーム大会

昨晩は友人のM家で「らぅ麺純」さんの純さんの誕生日パーティーをしました。

今回はまきさんお手製カナッペ、グリーンサラダ、西条のイタリアン「アリエッタ」さんに特注してくれていた新玉ねぎのパンナコッタのアンティパストたち。

そして、油揚げステーキ。これに辛味大根鬼おろしと醤油は最強のマッチング。メインはM家お手製の餃子。特性にんにくペーストが利いて深みがありました。あんもかなり滑らかに出来ていて激旨でした。さすがグルメでお料理上級者。

ワインもジュースも最高。

この画像右のグレープジュース。ン千円する代物。コニャック地方のもので超絶美味しかったです。

たらふく食べて飲んだあとはゲーム大会。今回は新メンバーAさんを加えてのゲーム大会でしたが、めちゃ盛り上がりました。 

ゲームをひとしきり楽しんだあとは、メインイベントの純さんのお誕生日会。

奥様のまきさんがケーキを手配してくれていたので、僕もオリジナルブレンドを持っていきました。

そして、それらを配膳し終えて、M夫妻の「ハッピーバースデートゥーユー」

M夫妻。何と。グリークラブ出身。

持ち前の歌声で。と臨んだのですがあまりにも笑い上戸で爆笑して沈没。

その後ゆっくりと歌ってくれたときは、素晴らしい美声とお二人のハーモニーに酔いしれました。

純さんもかなり喜んでくれていたので、本当に良かったです。

結果、深夜まで盛り上がり過ぎて皆様のお仕事に響かなかったことを願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です