頂きました

先日、友人のM夫妻の奥様のKさんから喜多八さんのステーキ肉を頂きました。

美香さんが肉好きなのを知ってくれているので、ありがたいです。

肉好き美香さんのリクエストでミディアムに焼き上げました。

そして、ワタクシお手製のフライドガーリックを添えました。

コクがあって、旨味も強い。だけど、しつこくなく、引きの良い味わいでした。

美香さんご満悦。 Kさん、いつも美香さんの事を気掛けてくれてありがとう。

そして、「らぅ麺純」さんの奥様まきさんから美味しいマフィン&スコーン&猫雑貨を頂きました。

甘さ控えめで、ブラジル・モンテアレグレ農園ブルボン種パルプドナチュラルとの相性が最高です。

僕が猫好きなのを知ってくれているので、まきさんから頂いた猫グッズもかなり増えました。

可愛い~。メロメロになってしまいます。

御両人とも尊敬する姉さん達。商売にプライベートな事に色々学ぶことばかり。

年下で生意気な僕なのに、合わせてくれて、いつも可愛いがってもらっているので、本当にありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です