明日で結婚3周年

本日は祝日の営業なので一時間短縮で終わりました。  

明日3月21日は僕と美香さんの結婚3周年となります。

そこで、前倒しではありますが細やかなお祝いをしました。

肉好き美香さんのリクエストで焼肉「和牛じゅう兵衛」さんに行きました。

最近専ら焼肉といえばこちらのお店を利用しています。

美香さんには普段何も労うことが出来ていないので、記念日でせめてもの罪滅ぼしです。

僕達夫婦は交際期間から数えると4年一緒にいますが、彼女から嫌な思いをさせられたことは一切ありません。

本当に不思議なことに、僕のような短気な男が美香さんに対して一度も怒ったことがないのです。

これは美香さんが僕のを全て優先的に考えてくれて、サポートをしてくれているからです。

また、美香さんのお父ちゃんとお母ちゃんにも本当に可愛がってもらっています。

よく聞く「結婚は相手の家族とも結婚すること」と言いますが、その意味でも本当に結婚して良かったと思います。

たまに美香さんの実家に僕一人で帰りますが、何も気を使うことなく過ごせます。

お父ちゃんとお母ちゃんが僕みたいなガサツで繊細さに欠ける人間を優しく包んでいてくれるからです。

優しさで受け入れてくれる、美香さんとお父ちゃん、お母ちゃんに本当に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です