風向さんでさっぱり&ヘッドスパチケット

本日は午前中、月に1回の男を磨く時間?髪を切りに「風向」さんに行って来ました。

ここ何回か続けて匠君におまかせのフェードカットをしています。

伸ばすところを伸ばし、しっかり整えるところを整えてフェード(次第に薄くなる)が仕上がってきました。

匠君の描く理想の長さになり、その陰影がはっきり分かるようになりました。

帰って美香さんにお披露目すると「本当に仕上がった感じがする」「印象が良いよ」と言ってくれました。

これも、匠君の技術力の高さのおかげです。

そして、帰りに奥さんのさこちゃんと話していると「新しい試みを始めたんですよ」と、このチケット。

実はこのチケット。ヘッドスパのチケットでプレゼントに使うものなのです。

例えば、タイムリーなものでいえば「母の日」

僕もそのために購入したのですが、これを母親の贈り物に使えば「癒しの時間」をプレゼント出来ます。

物を贈るのも素敵なことですが、幸せな時間をプレゼントする。

とても、素敵なことです。また、匠君、さこちゃんの接客なら間違いなしです。

さらに、さこちゃんのオススメで「メッセージカード書いて」と乗せられてしまいました。普段、母親にありがとうと言っていないので、時にはこんな感じで伝えるのも良いものです。

皆様も、癒される幸せな時間のプレゼントいかがでしょう。

風向

新居浜市松原町15-21

TEL0897-47-5531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です