昨晩は「日本料理 佐々木」さん

今月も何とか「日本料理 佐々木」さんに来られました。

佐々木さんご夫婦とは、公私ともに仲良くさせて頂いていて、職人として尊敬していて、人柄も大好きなご夫婦です。

昨年、僕がかなり苦しんでいた時期があり、そんな時にさりげなく優しい気持ちで寄り添ってくれるお二人。

僕は本当に助けられました。

大学生の頃から、ずっと大将の料理に魅了されていますが、プライベートでお付き合いさせて頂いてからは、大将の人柄に触れて、さらに料理に惚れ込んでしまいました。

そして、女将の良香さんは僕に一番厳しく言ってくれる人。優しさでフォローしつつ、しっかり僕の考えを促してくれるありがたい存在です。

今月の料理も繊細で、美しく優しい味の逸品が並びました。

また、来月も来たいです。

がさつで、気遣いも出来ない僕をいつも優しい気持ちで、フォローしてくれるお友達に感謝しています。

本当にありがとう。Kりん来月も行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です