昨日は「中国菜房くどうさん」で晩ご飯

昨晩は友人と「中国菜房くどうさん」で会食しました。

今回のメニューも工藤さんに甘えて、皆様の無茶ぶりオリジナルメニューです。

最近かなりお気に入りの湯餃(上段左から2番目)。スープに餃子が浮かべられている一品です。

中国料理の味のバリエーションや、素材のバリエーションには本当に驚きがあります。そこに、工藤さんの確かな技術が落とし込まれて完璧な逸品になります。

まだまだコロナの影響で外食産業、関連業者は厳しい日が続いています。

一日でも、早く収束しお店が活気を取り戻せることを願います。

工藤さん、今回もご無理言いました。メンバーかなり喜んでいました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です