昨晩は「花園」さんで会食

昨晩は「花園」さんで友人と会食しました。

かなり有名なお店ですが、一度も訪れた事がなく、Aちゃんのセッティングで来られる事が出来ました。

一品、一品のお出汁の味わいや食材が厳選されているのが、とても伝わりました。

途中、おでんを出してくれるのですが、トコブシのおでんには皆様感動してました。やはり、家ではおでんにしない具材が入れられているので驚きです。

M家指定のうなぎも脂がのった、肉厚なもので大満足でした。

また、来たいお店ですね。

やっぱり美味しいお酒とお料理は最高です。

また、僕の馬鹿話に付き合ってくれるお友達にも感謝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です