プチリニューアル「らぅ麺純」さん

つい先日「らぅ麺純」さんで晩御飯を頂きました。

カウンター、カウンターの椅子、長椅子が装い新たになりました。

木の素朴な感じが心地好い。カウンターの椅子が前よりも高くなり、食べやすく、またお尻に馴染みます。

純さん、まきさんご夫婦とは「日本料理 佐々木」さんからご紹介頂いて、それ以来仲良くさせて頂いています。

食べログ1位、ミシュランガイド掲載と華々しい、名実ともに愛媛でトップの「らぅ麺純」さん。

でも、お二人はいつも謙虚で、年下の僕にも凄く丁寧に、そして、優しく接してくれる。←時に奥様のまきさんは僕の離婚イジりをハードめにしてきますが(笑)

仕事に関しても、本当に尊敬出来る先輩で、プライベートでもかなり面倒をみてもらっている頼れるお二人。お付き合いを重ねれば重ねるほど、その人間性に惹かれます。

これからも末長く、商売を続けてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です