「コゴマフキン」さん~「kiitos coffee stand」さん

本日のお昼ご飯は南インドカレーの、野菜のさらりとしたカレー、バターの効いたゴボウカレー、チキンカレー。

今日イチのお気に入りはゴボウカレー。バターの香りとゴボウのアーシーさ、食感がクセになりそう。

店長のSさんと今日も色々とお話し、ほっこりさせて頂きました。

そして、ご飯が食べ終わるとちょうど「kiitos coffee stand」さんがオープンする時間、プラリと寄って、卸させて頂いている当店のブレンドではなくらシングルオリジンを注文。

スタッフのKさんが淹れてくれる、ハンドは安定の美味しさ。

キートスさんは、新居浜初のコーヒースタンドです。オープンすると、聞いた当初「この田舎でコーヒースタンド?大丈夫かな?」なんて、思っていました。

でも、それも心配ご無用。今ではしっかり人気も定着しています。

本当にオーナーご夫妻、スタッフさんが力を合わせてきた努力の賜物だと思います。

本日も美味しいもの食べて元気出ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です