「RED Copper coffee」さんでランチ

本日のお昼ご飯はあかがねミュージアム内のカフェRED Copper coffeeさんで頂きました。

毎月来てランチを食べているので、今日は何を食べようと迷うときがあるのですが、その時はスタッフさんに「オススメにするから選んで」とワガママを言っています。本日はスタッフKさんチョイスでロコモコ丼になりました。

確かに自分ではチョイスしたことが無かったので、新鮮ですね。

ガッツリハンバーグにデミグラスの濃厚なコクがたまりません。半熟玉子を崩しながら食べるとまろやかで、さらに美味しい。

ボリュームも満点です。

あかがねミュージアムも3月に入り通常運営していて、本日はランチを楽しむお客さんが多く見られました。

まだまだコロナ続きますが、飲食店ならびに卸関係など、しんどい状況ですが、頑張っています。しっかり感染対策をしつつ、日常生活をしていかなければいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です