連休充実してます

当店は明日までお休みを頂きます。

連休初日の昨日は連休の定番。焙煎機のメンテナンスでした。日頃は常に動かしているので、しっかり労ってやります。

そして、2日目。連休直前にギフトボックスの大量発注があったのでそちらの作業に充てました。

そして、最終日の明日は連休明けの準備があるため午前中はそちらの作業です。

丸1日休むことが出来ませんが、かなりゆっくり過ごせました。

そして、作業の合間にコーヒーブレイク。

こちらも連休の定番。白石菓子舗さんの「百万両」。

たまにしか、お店に伺えていませんが、訪れると必ず三代目の幸平さんと話して職人としてのモチベーションをチャージさせて頂いて帰ります。

幸平さんには本当にいつも、力貰ってます。

そして、この百万両最中でエネルギーチャージです。残りの作業も頑張ろう!

皆様も、残りの連休を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です