久しぶりの会食

11月から本格的に御歳暮の作業が始まり、友人との会食が出来ずにいました。

昨日久しぶりに友人と西条の「アリエッタ」さんで会食しました。

クリスマスは過ぎましたが、クリスマスメニューが熱いので、山本シェフと仲の良い友人が無茶ぶりしてくれて、願いが叶いクリスマスコース!

僕にとって食べることは1番の癒し。そして、食の好みが合い、仲間内で1番年下の僕ですが気を使わないように接してくれる優しさ。癒される。感謝!

山本シェフの綺麗で丁寧な料理、奥様由佳子さんの穏やかな接客。

本当に大満足でした。しかし、ワインを飲み過ぎ、お腹壊しました(泣)

かなり、リフレッシュ出来たので残り2022年のお仕事。営業日あと3日。

気合いを入れ直し振り切って行くぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です