AKB48選抜総選挙すごいですね

明日はAKB48選抜総選挙だそうです。

色々なメディアからこの話題を耳にします。

ファンが投票して今度のシングルの選抜メンバーを決めるということです。

ファンが参加してメンバーを決める事が出来るなんて今までになかった画期的な企画ですね。

ただ恥ずかしながらAKBの子達が何人いるかも知らず、名前と顔の一致する子が5人いれば良い方です。

思い返せば一期目のモーニング娘。がだいたい僕の同世代で、あの頃はメンバー全員の顔と名前を覚えていました。

これは「老い」というやつでしょうか?

いやはや感性は磨いておかないといけませんね。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です