仕事終わりでソフトボール大会

仕事終わりで母校南中学校で地区対抗ソフトボール大会に参加してきました。

僕達は一宮町でお相手は庄内町のみなさん。

去年はお中元の注文が重なり参加できなかったのですが、毎年参加させてもらっています。

2年前の大会のときは30点以上の失点というソフトボールでは考えられない試合となりました。

ですが今回は結果からいうと負けたのですが、今年は試合運びもスムーズで良い試合となりました。

とはいえキャッチャーを任された僕は1エラーで皆さんの足を引っ張ってしまいました(悲)。

でもやっぱりスポーツで流す汗は気持ち良いですね。

また来年も楽しみにしています。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です