コーヒー教室終了しました

年に1度のアイスコーヒー教室が無事終了しました。

参加者の皆さんからも積極的に質問を投げ掛けて頂いたので、僕自身盛り上がりました。

自分としては「あの話をしよう」とネタを何個か持っていくのですが、参加者の方からの色々な角度から質問を頂くことでさらに多くの情報を伝えることが出来るので、コーヒーの魅力を伝えたい僕としても、また色々な事を学んで帰りたいと思う参加者の方にとっても良い講義になったのではないかと思います。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。僕の拙い話にお付き合い頂きありがとうございました。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です