8月17日沖縄プロレスがやってくる

沖縄プロレスがテクスポート今治にやってきます。

恐ろしいほどのプロレスマニアぶりから僕が師匠と呼んでいるTさんが立案し、1年ぶり2回目の興行が実現しました。

沖縄プロレスは正直知名度は低いと思います。

ですが、僕自身Tさんからお借りしたDVDを何本か見ましたが、本格的なルチャ(空中殺法)、マスクマンだらけの愛嬌あるキャラクター達。

そしてまたまた九州プロレスからめんたい☆キッドさんも参戦します。

めんたい☆キッドさんは昨年当店に来店して下さっています。

実はマスクの下の顔はイケメンです。しかも、愛媛県今治出身です。

店頭でも資料がありますので興味のある方はどうぞ。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です