未熟者

今日は新規のお客さんが多かったです。

ありがたいことに7年目に突入し何とかお店を運営出来ています。

常連さんが主ですが、現在でも新規のお客さんが訪れてくれています。

7年経ちましたが、まだまだ出会っていないコーヒー好きの方、コーヒー好きでない方も多いことも感じます。

地道にコツコツとスペシャルティコーヒーの普及に努めていますが、もっともっと広めていきたいと思っています。

新規のお客さんから「○○さんの紹介で来ました」、「豆や焙煎堂さんのコーヒーを貰って美味しかった」と言われると本当に励みになります。

まだまだ未熟者なのでもっと精進していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です