粋だなぁ

先日お世話になっている、フリーペーパーホージャのエース営業マンのWさんがお子さんが産まれたので、ほんの少しの気持ちをプレゼントしました。

すると、今日の夕方お返しを持ってきてくれました。


それが、こちらの本達。

このチョイス。かなり粋だなと思いました。

僕の好きな革靴の本と、喫茶関係の本、そしてWさんが好きな作家村上春樹の文庫2冊。

本を贈るって、相手の趣味をしっかり知っているのが前提ですよね!?

そして、僕も小説を読むので、自分が好きな村上春樹の小説。

いやぁ。本当に粋ですね。

Wさんいつも心遣いありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です