昭和男のチャレンジ?

先日の連休中、絶対にしておきたかったこと「携帯電話の機種変更」。

?何をそんなことと思われている方もいるも思いますが、一つ挑戦しようと試みたのが「オンラインショップ」で購入した携帯電話の機種変更。

この連休中ならたっぷり時間もあって、自分でセットアップ出来るだろうと挑んでみました。

まあ、ちょっと手こずりましたが、親切な動画でのガイドもあるので、何とかセットアップ完了。

昭和男の僕が何とかセットアップ出来たので、これから携帯電話はオンラインショッピングでイケます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です